▪自社での社内運用に限界を感じている
▪運用業務に時間を取られ、本来の業務に集中できない
▪設備・システムの運用の要員を確保するのが困難
サポートセンター(お客様専用窓口)を開設し、
運用業務全般の支援を実施しました。
サポートセンター(監視センター)と連携し設備の安全稼働を支援しました
クラウド環境下の運用業務を、運用の専門会社に任せることで自社運用のアウトソーシングを実現した。
運用業務に時間を取られていた社員は、本来の業務に集中することができ業務効率が大きく改善する等の効果がでた。
監視センターによる、設備・業務アプリのリアルタイムな稼働監視により、社員による管理工数が大幅に削減できた。
サポートセンターの「お客様問合せ窓口」により、運用業務全般の支援を得られ安心安全に繋がっている。