無料診断

スマートファクトリー
サポートサービス

導入後のサポートサービスも充実しています。24時間監視体制により、重大な障害の発生をいち早く認識することが可能。問題の早期解決をサポートします。

24時間365日の常時監視による
安心・安全のサポート体制。
お客様のシステムを
熟知しているので
最短で問題点を解決できます。

監視/オペレーションサービス

お客様のIoTシステムの監視/オペレーションの業務を代行します。サーバ監視により、24時間365日の管理・監視を実施します。監視アラートメールをトリガとして通報し、これにより重大な障害の発生をいち早く認識することが可能になります。

また、お客様が作成された手順書に沿った作業代行を実施します。正常性確認の定期実施、アラート発生時の一次切り分け、緊急時の暫定処置と、目的による使い分けが可能です。

ヘルプデスクサービス

お客様からの各種問い合わせに対する総合窓口サービスを基本に、各種ハードウェア/ソフトウェアのサポート部門、SE、他ベンダーと連携し、問題の早期解決をサポートするサービスです。一次窓口業務から、受付から回答まで行う専用体制による窓口対応までをサポートしているため、窓口業務のアウトソーシングや管理部門の負荷低減に有効です。

※サポート部門との連携には、各サポートサービスの契約が必要です。

\貴社の問題点が丸わかり/ 無料 診断をしてみませんか?

現場のヒト・モノ・情報の動きを把握し、それぞれの問題点を明らかにします。
その後、具体的な解決策や料金をご案内することも可能です。
問題点に対して何から始めればいいのかが丸わかり。
物流や製造現場の自動化・効率化の方法も現場によって様々です。 省力化や生産性向上のためのロボット導入、遠隔操作、スマートグラスの導入、データ共有、進捗管理など工場のIoT(モノのインターネット)見える化やAI(自動化)など「スマートファクトリー化」を応援します。 御社の課題に合わせて、適切な生産性向上の方法をご案内します。
まずは貴社の現状を把握してみませんか。

工場分析評価項目・工場分析レーダーチャート(例)

無料診断お申し込みはこちら

ビデオ通話などオンラインでの対応も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。