
スマートファクトリー
サポートサービス
導入後のサポートサービスも充実しています。24時間監視体制により、重大な障害の発生をいち早く認識することが可能。問題の早期解決をサポートします。
導入後のサポートサービスも充実しています。24時間監視体制により、重大な障害の発生をいち早く認識することが可能。問題の早期解決をサポートします。
お客様のIoTシステムの監視/オペレーションの業務を代行します。サーバ監視により、24時間365日の管理・監視を実施します。監視アラートメールをトリガとして通報し、これにより重大な障害の発生をいち早く認識することが可能になります。
また、お客様が作成された手順書に沿った作業代行を実施します。正常性確認の定期実施、アラート発生時の一次切り分け、緊急時の暫定処置と、目的による使い分けが可能です。
お客様からの各種問い合わせに対する総合窓口サービスを基本に、各種ハードウェア/ソフトウェアのサポート部門、SE、他ベンダーと連携し、問題の早期解決をサポートするサービスです。一次窓口業務から、受付から回答まで行う専用体制による窓口対応までをサポートしているため、窓口業務のアウトソーシングや管理部門の負荷低減に有効です。
※サポート部門との連携には、各サポートサービスの契約が必要です。
現場のヒト・モノ・情報の動きを把握し、それぞれの問題点を明らかにします。
その後、具体的な解決策や料金をご案内することも可能です。
問題点に対して何から始めればいいのかが丸わかり!
物流や製造工場の自動化・効率向上の方法も工場によって様々です。
省力化や生産性向上のためのAI・ロボット導入、遠隔操作、スマートグラスの導入、データ共有、
進捗管理など工場のIoT(モノのインターネット)見える化やAI(自動化)など「スマートファクトリーへの移行」を応援します。
貴社の工場の課題に合わせて、適切な自動化・生産性向上への方法をご案内します。
まずは現状を把握してみませんか。