現場での
こんなお悩みはありませんか?
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自社での社内運用に
限界を感じている●運用業務に時間が取られ、
本来の業務に集中できない●設備・システム運用の要員を
確保するのが困難 -
設備の稼働運用状況を
把握し安心したい●障害の発生に気付かず業務に
影響が出るのが心配●監視やアラート検知と通報、
障害復旧の体制を作りたい -
マルチベンダ構成の
システム対応が複雑●障害時の問合せ先が多く、面倒
●障害の復旧作業が遅れ、
業務に支障をきたしてしまう
なにから
始めたらいい?
予算内におさめたい
他社見積もりが高かった
部分的に
自動化したい…
ナクサナイトのサポート業務支援
ソリューションにおまかせください。
サポート業務支援
ソリューションとは?
運用業務のプロが提供する、運用サポート・監視・保守支援の事例を紹介します。
お客様先で稼働する設備・機器/クラウドサービスの環境に対しサポートセンター
( TSC )からリモート接続回線を介してサポート・保守対応を行うサービスです。
運用サポート
●サポートセンター(お客様専用窓口)を開設し、運用業務全般の支援を実施
● サポートセンター(監視センター)と連携し運用の安全稼働を支援
稼働監視
●サポートセンター(監視センター)により設備の稼働状況を監視確認
●異常発生時の一次切り分け、ご担当者へ の連絡
マルチベンダ保守
●マルチベンダに対応した受付窓口を一元化
●障害の一次切り分けを行い保守会社の手配を実施
導入効果
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顧客満足度の向上
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運用コストの削減
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作業品質の向上
御社にぴったりの解決方法をご提案いたします。
ぜひ一度ご相談ください。
導入事例
ソリューション実現
までの流れ
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STEP1
現状ヒアリング
課題分析 -
STEP2
解決策の
ご提案 -
STEP3構想設計
概念実証
環境・効果の測定※概念実証
実現性、具体性、効果がコストに見合うかなどを事前に検証すること。 -
STEP4
現場への
導入・実装 -
STEP5
保守・管理
24h
トラブル対応
御社にぴったりの
解決方法をご提案
なにから始めたらいいか分からない方
まずは現状をヒアリングし、
課題を分析して
構想設計をご提案させていただきます。
具体的な希望がある方
ご希望の予算・仕様など
に合わせて設計し、制作します。
自動化・ロボット化・見える化等
実現に向けた
無料相談を
実施中です。お気軽にご相談ください。
お客様の課題・・をしっかり分析・・し、
解決策をご提案します
結果が出るソリューションを行うため、
まずはお客様の工場を徹底的に知ることが大切です。
ナクサナイトが、構想設計から
導入・保守管理までトータルサポートします