サポート業務支援ソリューション|ナクサナイト

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工場・製造現場の「負担」を無くす、サポート業務支援ソリューション 工場・製造現場の「負担」を無くす、サポート業務支援ソリューション
背景

現場での
こんなお悩みはありませんか?

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  • 自社での社内運用に
    限界を感じている

    お悩み画像

    ●運用業務に時間が取られ、
    本来の業務に集中できない

    ●設備・システム運用の要員を
    確保するのが困難

  • 設備の稼働運用状況を
    把握し安心したい

    お悩み画像

    ●障害の発生に気付かず業務に
    影響が出るのが心配

    ●監視やアラート検知と通報、
    障害復旧の体制を作りたい

  • マルチベンダ構成の
    システム対応が複雑

    お悩み画像

    ●障害時の問合せ先が多く、面倒

    ●障害の復旧作業が遅れ、
    業務に支障をきたしてしまう

なにから
始めたらいい?

予算内におさめたい
他社見積もりが高かった

部分的に
自動化したい…

ナクサナイトのサポート業務支援
ソリューションにおまかせください。

ソリューションとは?画像

サポート業務支援
ソリューションとは?

運用業務のプロが提供する、運用サポート・監視・保守支援の事例を紹介します。
お客様先で稼働する設備・機器/クラウドサービスの環境に対しサポートセンター
( TSC )からリモート接続回線を介してサポート・保守対応を行うサービスです。

運用サポート

棚卸・ピッキング

●サポートセンター(お客様専用窓口)を開設し、運用業務全般の支援を実施

● サポートセンター(監視センター)と連携し運用の安全稼働を支援

稼働監視

作業自動化

●サポートセンター(監視センター)により設備の稼働状況を監視確認

●異常発生時の一次切り分け、ご担当者へ の連絡

マルチベンダ保守

自動搬送

●マルチベンダに対応した受付窓口を一元化

●障害の一次切り分けを行い保守会社の手配を実施

導入効果

  • 顧客満足度の向上

    顧客満足度の向上
  • 運用コストの削減

    運用コストの削減
  • 作業品質の向上

    作業品質の向上

御社にぴったりの解決方法をご提案いたします。
ぜひ一度ご相談ください。

導入事例

  • 運用業務の効率化 ヘルプデスク

    システム監視と連動し「お客様問合せ窓口」を開設、一元的に問題解決を支援するサービスです。

  • 多種複雑な設備対応 マルチベンダ保守

    メーカー問わず、他社製品の障害にも受付窓口を一元化しマルチに対応するサービスです。

  • クラウド設備の稼働監視

    クラウド環境でのサーバ(仮想)稼働監視を行うサービスです。

その他の導入事例を見る >

ナクサナイトが、構想設計から
導入・保守管理までトータルサポートします

ソリューション実現
までの流れ

  • STEP1

    現状ヒアリング
    課題分析

  • STEP2

    解決策の
    ご提案

    無料相談

  • STEP3

    構想設計

    概念実証
    環境・効果の測定

    ※概念実証
    実現性、具体性、効果がコストに見合うかなどを事前に検証すること。

  • STEP4

    現場への
    導入・実装

  • STEP5

    保守・管理
    24h
    トラブル対応

御社にぴったりの
解決方法をご提案

なにから始めたらいいか分からない方

まずは現状をヒアリングし、
課題を分析して
構想設計をご提案させていただきます。

具体的な希望がある方

ご希望の予算・仕様など
に合わせて設計し、制作します。

自動化・ロボット化・見える化等
実現に向けた
無料相談
実施中です。お気軽にご相談ください。